IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

準備不足での優待クロス


本日は3月末の権利付き最終売買日でした。
なんとか有給だけは取得して、本日はクロスしました。
一般信用でオリエンタルランド、ANA、JR西他は制度信用でクロスしました。
JR西は一般信用でクロスしたかったけど、みずほのトラブル等の影響で資金異動が間に合わず
制度信用でクロスしました。
ANAは完全に未体験ゾーンに突入、公募増資後どこでMAX逆日歩が発生するか興味本位でクロス。
東映はいつも通り4000株クロス、他は食品系など20銘柄強をクロスしました。

先程気がついたけど、貸株注意喚起が出ている見落としていた銘柄を1つクロスしてました。

さて明日の結果はどうなるのかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

