IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

9月末の優待 クロス結果


本日はオリエンタルランド以外はクロスするか悩んでいました。
9時前の気配を確認したら、想定より成行での売買が少ないと感じました。
前場終了時の出来高から推測すると高額逆日歩はない(特にANA)と判断して
急いで下記銘柄を制度信用でクロスしました。
いくつか地雷(逆日歩MAX)もありそうですけど、KLabで儲かりそうだったので
思い切ってクロスしました。

★制度信用
2264 森永
2288 大丸食品
2676 高千穂交易
2897 日清食品HD
2914 JT
3002 グンゼ
3088 マツキヨ
4218 ニチバン
4665 ダスキン
4680 ラウンドワン
4732 USS
4967 小林製薬
7419 ノジマ
7458 第一興商
8136 サンリオ
8306 三菱UFJ
8601 大和証券
9202 ANA
9010 富士急
9605 東映
9616 共立メンテナンス
9783 ベネッセ
9832 オートバックス(東証)

★一般信用
4661 オリエンタルランド

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

