IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

2012年6月末の株主優待


今月は多忙のため見送りも考えましたが、なんとかがんばってクロスしました。

★一般信用
マクドナルド 

★制度信用
スタジオアリス
アルペン
GMOクラウド
千趣会
ロイヤル
GMOインターネット

今年はMAXとはいかないまでも、かなり高額逆日歩が発生しました
スタジオアリスは自家使用なのでOKですが、今回初クロスとなった
ロイヤルは4.5円と予想していただけに残念です。

良い方向に考えれば、来年はクロスする人が減ることですかね?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

