IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

BB完了


久しぶりの申込だったので、かなり疲れました。

カナモトの分売の時に資金がバラバラになっていたので、
今回は即移動できる体制にしておきました。

そろそろ確率上はそろそろ当選してもいいころだけど

10月が全滅だと落ち込みそう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、私も今までで最高になるほどBBしました。

ちなみに、資金はカナディアンロッキーさんの10分の1ぐらい?推測です。

もう少し資金があると私も余裕が出ますが、現在は子育てにお金がいるのでしょうがないですね。毎月給料でまかなえてません。。

よい分売りがあるときは、情報載せてくださいね!
敵が増えるか!?

キムさん | URL | 2007年10月13日(Sat)21:01 [EDIT]


>キムさん

私はそんなに資金はありませんよ。

貸借の分売があれば、ブログには書く予定です。

カナディアンロッキー | URL | 2007年10月13日(Sat)23:16 [EDIT]


