IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

ワイヤレスゲート 初値売り


素直に初値で売りました。
思ったより良い初値なのでラッキーです

PageTop

モブキャスト初値売り


昨日は9時前の気配を確認後に成行で200株発注しました。
無事2301円で売れて、30万ほどプラスになりました。

久しぶりにIPOを楽しめました

PageTop

2011年のIPO収益


2011年のIPO収益は45.4万円でした。
2010年の第一生命以来で、1年以上当選がありませんでした。
2012年は昨年以上儲けるのは難しいでしょうと思います。


★1銘柄 合計2枚

KLab (22.7万円)
KLab (22.7万円)

45.4万円(税・手数料別)


PageTop

初値で売却


KLabは気配確認後に成行で発注したので、無事初値にて売却できました。
227,000円×2枚で454,000円の利益となりました。

昨年の第一生命以来IPOなので素直に嬉しいです。

初値後は予想通りの展開となりました。


PageTop

2010年のIPO収益


今更ですが昨年のIPO収益を更新しました。

2銘柄 合計2枚

エスクリ3.51万円
第一生命 2万円

+5.51万円(税・手数料別)


全く儲かりませんね。
手間暇を考えると完全に赤字です。

PageTop
